葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

2015-06-30から1日間の記事一覧

やっと治療が始まる長かったなぁ

木曜に退院予定で、次の通院時に予定を決める事になっていたが、さっき医者が来てこのまま治療を始めると言ってきた。 え~あと何日延びるのかと思っていたら、あと一日だけ伸びるだけだと、その後は一週間毎に通院治療で構わないらしい。 やっとスタート台…

B級グルメ

夕飯っす前菜 サラダ主菜 焼豚2枚とアスパラソテースープ カリフラワーのポタージュデザート マンゴー(缶詰)

身柄拘束開放

待ちに待った16時半、血圧、傷跡、他全て問題なし。 先ずは我慢していたおしっこ(膀胱ちゃんありがとう) 拘束中に痛み止めをもらって飲んだら全く痛みも無し、なので女房と2階のレストランでお茶でも飲もうかと思ってたら、今日はこのフロアーから出ちゃダ…

終了\(^o^)/

無事終了です。出血もなく、切り取ったところの肝臓がちょっと痛い合計3箇所から採取した模様。少なくとも3時間は絶対安静、おしっこがしたくなったら、し.,び,ん,だと、うーむこれは絶対我慢するぞ!だけど点滴もやっているから我慢できるか心配だ。My膀…

いよいよパート2

コレから肝生検に行ってきます。帰りはストレッチャーになるらしい、まだ違うストレッチャーには乗りたく無い。

B級グルメ

昼めしごちそうさまでした。

肝生検の準備始まり

看護師泣かせの点滴、血管を探すのにいつも苦労してる

B級グルメ

朝めし〜主菜 オムレツ、ブロッコリー副菜 ジャガイモ含め煮大根の味噌汁、牛乳、白米頂きます

痛くて寝れない

2015年6月29日(月)21時30分消灯 いよいよ明日は肝生検、皮膚から管を肝臓まで通しがん細胞の採取をするらしい、まれに皮膚と肝臓の間に大腸が入り込んでる場合があるらしくそうなるとリスクがでかくなるらしい。 さっき担当医師が来て、先日の採血での結果…