葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

入院5日目

今日は点滴のみの一日です。
 昼間は7チャンネルで3週連続でマッドマックスをやっていたのでTV鑑賞で時間を潰した、実は前2回の放送は仕事の関係で偶然見られたのだが、今回だけは見ることができないと諦めていたのがこんな形で見られる様になるとは皮肉なモノだ。
 夕方には心配した中学時代からの悪友が3人で見舞いに来てくれた。
 時間を持て余してたので助かった(^o^)余談ですがその友達の中の1人の奥さんがマルチの健康食品をやっているので、新興宗教とマルチはお断りとお伝え申し上げたwww
 いよいよ明日は退院だ〜あまり喜べないか!ちなみに体調はまだ変化無しです。