葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

退院(転院のため)

今日は退院!!!まあどんな理由にしろシャバに戻れると言うのは嬉しい物だ(喜)9時頃女房が来院、その後諸手続きを済ませいざ自宅へ、復活を祝うように久し振りの快晴…勿体無いので、女房は車で帰し私は徒歩で近所の自然公園を散策しながら一時間かけて久しぶりの我が家に\(^o^)/シャワーを浴びその後床屋で散髪、途中花屋で花を買い親父か入っている墓に報告の為墓参り、墓を掃除していると不覚にも涙がwwwそんな弱気な私を叱ってくれたのか手を滑らせてしまい墓石に体を預けるような形に、服がびっしょりに(泣)これではイカンと気を引き締められた瞬間でした。会社に連絡を入れ再検査までの間出社させてもらう事を承諾して頂きました(感謝)仕事柄日曜日でも会社はやってますが、明日の日曜は女房が休みの為一日一緒にいる事にしました。