葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

丁度一週間ぶりに出社

2015年6月22日(月)久しぶりの仲間達、まだ退院してくるとは思ってなかったみたいで、それぞれに声を掛けてくれるが、本当のことはまだ言えないので適当な返事しか返すことができず後ろめたさばっかり(悲)体力が心配なので表仕事は勘弁させてもらい事務所内での仕事に専念する事に、葬儀の打ち合わせに来社された方がいたので打合せを買ってみるも、イザ初めて見ると何故か自分に重なって来て正直ちょっと辛くなってしまった。ナントカ2軒ほど打合せを済ませ今日は一日終了。やっぱり疲れた、明日もガンバロー