葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

肝生検の為の入院の朝

2015年6月29日(月)☁ 起床5時15分
目覚め快調 珍しく何処も痛み無
 昨日のなでしこは素晴らしかったネ!勝ちに対する気持ちが相手より上まっていた、スタミナが違っていた。男子も頑張ってほしい。
 男子と言えばチョット気になったのは、国歌斉唱の時に女子はメンバー全員、胸に手を置いてちゃんと歌っているが、男子は真逆でごく僅かな人しか歌っていない、国の代表としての自覚の差なのかな?等と思ってしまう今日この頃です。
 いよいよ今日はがんセンターに入院して、細胞窃取をするらしい、どうやって採取するのかな?遺伝子がどうのこうのと言っていたけど。
 しかし何でも良いから早く治療を始めてもらいたい、当初腹が痛くて診察を受けたのに、その痛みもそのまま放置、正直痛みは少し範囲が広くなっている、せめて痛みを何とかしてくれれば、悪影響も不安も無く勤務出来るんだが。