葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

痛くて寝れない

2015年6月29日(月)21時30分消灯
 いよいよ明日は肝生検、皮膚から管を肝臓まで通しがん細胞の採取をするらしい、まれに皮膚と肝臓の間に大腸が入り込んでる場合があるらしくそうなるとリスクがでかくなるらしい。
 さっき担当医師が来て、先日の採血での結果炎症が起きている為、すぐに治療を始めた方が良いかどうか朝採血をするとの事、だからさっきから痛いって言っているだろう!と言うのが本音だけど言えずじまい(´ω`) トホホ…
 現在4時、痛みでほとんど寝れず、1時間毎に起きている、せめて痛みをなんとかして欲しい、たった今看護師が初めて覗きに来た、痛みのことを言うと痛み止めを飲むか?との事だった、だったら寝る前に顔を出してくれよ!少し痛みが収まっていたので薬は貰わなかった。