葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

身柄拘束開放

 待ちに待った16時半、血圧、傷跡、他全て問題なし。
 先ずは我慢していたおしっこ(膀胱ちゃんありがとう)
 拘束中に痛み止めをもらって飲んだら全く痛みも無し、なので女房と2階のレストランでお茶でも飲もうかと思ってたら、今日はこのフロアーから出ちゃダメって言われてしまったw
 デイルームで自販機のコーンポタージュ飲んで我慢した。
 明日は朝の採血以外完全休養日、ここまで十分すぎる程取ってるんだけど。一日が長そう、暇だな誰か来ないかな。
     カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
 今の状態だったら仕事も全く無問題、さすがに仕事がしたくなってきました。