葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

今日今後の治療に関しての説明を受けます

2015年7月1日(火)☔ 4時30分起床
 3時半頃痛み止めを飲んだので、今は痛み無し快調です。
 考えてみたらもう半年が過ぎてしまったんだな、あっという間の6ヶ月でした、歳を取ると本当に1日1日があっという間に終わって行く、只この19日間は仕事もしていないからなのか、すごく長く感じます。
 6月13日に体に違和感を感じてから、既に19日が経ちました、それまでの間、延べ8日間入院していたにも関わらず、治療という治療は一切無し、13日に感じた痛みは相変わらずどころか場所が広まっていく感じ、不安だけが先行してました。
 今日治療に関しての話があるという事で、急遽女房にも来てもらい一緒に説明を受けます、仕事の事、副作用の事、生活で注意しなければいけない事(飲食🍶を含む)等々聞いておきたい事はたくさんあります。
 まあなってしまった事にとやかく言っても仕方ないし、これからどうして行くかの方が大事だよな、一日でも元気で長く生きられる様に、前向きに頑張んべ!