葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

ビックリしました !!!!(⊙ө⊙)

2015年7月2日(木)☁ 起床5時

f:id:funkypapa:20150702060159j:image
 今日は死んだ親父の誕生日、生きていれば87歳かぁちょっと複雑。
 私は温度管理されている院内で、のほほんとしているけど、シャバは気温、湿度共に高く不快指数が高そうですね。お仕事の方は特に熱中症には十分お気をつけください。
 いきなりですがなんと昨日は、ビックリすることが起きてしまいました。
 この拙いブログの昨日一日だけのアクセス数が、なんと136になってましたヽ(=´▽`=)ノ
 生まれてこの方、日記なんか夏休みの宿題以外書いたことも無く、それどころか小学生の時は作文が大の苦手、自由題の時には、題名を決めて名前を書くだけで授業時間を使い切る程でした。
 そんな文脈も何もメチャクチャな文章を見るだけでも大変だと思いますが、あまり見る人の事は気にせずに、退院をしたら頻度は減りますが、体調日記程度に続けられる限り毎日UPして行けたらなと思ってます。
 なんてこんなことを書いている自体、もう意識し始めてるよな(´,,>ω<,,`)