葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

初治療

 自撮りも終わり、点滴終了後の体調は頭が多少ボーッとする程度、血圧の下の値が高いとの事で少し安静していろと言われました。
 少し休んだ後、約束の食事療法の説明を受けに行き、食事の制限はなくバランス良く食べたほうが良いとの事、炭水化物も脂分も、ちゃんと採らないと駄目、アルコール以外は何でもオーケーだって
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜🍶🍷🍺゜🍶🍷🍺゜🍶🍷🍺~~(:_:)バイバイ
🚬も辞めちゃったし、何を楽しみにすればいいんだろうwwwストレス溜まりそう
 早く趣味を探さないとないって趣味は探して見つかる物でも無いしな(笑)