葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

投与5日目の朝

2015年7月7日(火)☁ 今日は七夕 4時15分起床
 昨夜は比較的寝られ方だ、21時頃痛み止めと下剤を飲んで床に入リ目が覚めたのは0時30分頃トイレ(小)の1回だけだったので割りとすっきりとしている。
 珍しく我が家の愛犬が顔をナメて起こしに来た、退院してから今まで一度もなかった事だ、犬は犬なりに体調を気遣ってくれていたのだろう。
 退院してからずーっと出なかった💩も昨夜少しだけ出た、実は昨日医者に便秘の件を電話したら腸に穴が空くと非常に危険だ、診察して下剤を出すからすぐに来なさいと言われ、2種類の下剤と座薬を貰って飲んでから7時間程かかってやっとこさ1日分の量が出た\(^o^)/ちなみに座薬は使わなくて済んでいる、今日は快調に出てくれると良いな。💨はよく出ているから大丈夫だろう。