葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

今日仕事行っちゃった

 朝起きて調子も良いので、会社に連絡を入れ行っていいか確認、とりあえず来ちゃいなって返事だったので、体力の様子見も兼ねて出社。
 大した仕事もせずに最低限以下の仕事を済ませて定時に上がらせてもらいました。
 明日も朝の調子次第で出社するつもりです。会社は迷惑かも判らないけど、邪魔にならないのであれば、出来るだけ復帰に向けて準備をして行きたいと、思う所存でございます。
 帰ってから体重を図ると朝より増えてたwww血圧、体温はまあまあの結果でしたし疲れも差し当たって出てない。ほとんど仕事してないから当たり前か(笑)
 だけど明日まで風呂の入れないのはキツイ、シャワーだけだと風邪ひきそうだし、寝る前にシャワーを浴びて早くねんねします。
 おつかれした〜✋