葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

初回投与から8日目

2015年7月10日(金)5時起床 久しぶりに☀が見れそう(^^)
 体調も薬が切れたのか、体温は36.9度とやや高いし、昨夜は珍しくトイレで5回程目が覚めたので寝不足なんだろうが、寝起きは投与後一番良い、スッキリとしている。
 昨日は多少ショックを受けたけれど、まだ火曜日にチャンスはある、それに期待して体力をん温存しておこう、気晴らしに散歩位は大丈夫かな?
 とにかく退院依頼、天気も悪かったし抗癌剤の副作用などで最悪の気分、一日たりともスカッとする日がなかった、今日は今までの分気持ちのリフレッシュに努めよう。
 そうだとても汚らしいんだけども、今日で1週間風呂に入ってない(汚)朝風呂入って体もリフレッシュ(^o^)