葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

(๑•̀ㅂ•́)و✧何事もナシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015年7月15日(水)☀ 4時30分起床
前回もそうだったが、投与初日の晩は何事も無く過ごせた。
足腰も弱っているので5時30分になったら近所を軽く散歩して少しずつ回復させて行こうと思う、ちなみに起きてすぐの散歩は良くないらしい、最低でも1時間は開けたほうが良いと、朝病院の受付待ちで並んでいる、ガン持ちの諸先輩方が話しをしていた、結構ためになることが多いしみんな元気だ。
今晩が少し心配だが、始めなければ何も起こらない、とりあえずは復帰する、後は野となれ山となれ!