葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

マルコメジジイ見参

2015年7月17日(金)5時現在雨は中休みかな?
台風11号昨日の予想より相当ゆっくりした速度で進んでいる、直撃の地域の方は被害が大きくなりそうだから、十分気をつけてほしいですね。
昨日から抜け毛が始まり体全体の毛が抜けている見たいだ、湯船も私が出たあとは大変だったらしい、髪の毛は斑に抜け始めると人前に出にくくなるので完璧に剃ってしまった、思っていた程悪人顔にならずに済んだ。
割とキュートな感じに仕上がった(*ノω・*)テヘ
他には気になる副作用は無い。
昨日は雨にあたっても髪が抜けるとまずいのでタオルで拭くこともできず、濡れたままにしていたせいか、夕方から熱ぽくなり今日出社できるか心配だったが、昨夜は珍しく爆睡できたお陰で、病発覚後初めて3日連続で出社できそうだ。
初めてのツルッパゲ、みんなの反応が楽しみ(^_^;)