葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

復帰4日目

2015年7月18日(土)☁ 5時起床
今日も暑く日差しも強くなりそうだし、マルコメちゃんの地肌のケアをしないとまずいかも、日焼け止めを買って塗っておいたほうが良さそうだ。
一昨日からの関節痛は若干収まっているが、今度は踵が痛くなってきたwいい加減にしてほしい💢
復帰と言ってもただ会社に行ってタイムカードを押しているだけ、なんの役にも立っていない自分が本当に情けない。
医者は身体が慣れてくると言うかが、いつになったら薬に慣れて来るのかな?
毎日毎日変化が有るので明日はどうなるのか様子見の毎日、一日も早く安心して勤められるようにしたい。(また愚痴になってしまった)