葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

投与②2日目朝


f:id:funkypapa:20150722050300j:plain


2015年7月22日(水)☀ 4時30分起床
今日も30度までは上がるそうだ熱中症対策怠り無く。
昨夜は珍しく食欲もあまりなく、熱が38度まで上がってしまい危険範囲だったが、白血球の数もまだ下がってなかったので、様子見で横になっていた。
現在は35.8度まで下ったので一安心だ、原因は多分マルコメちゃんに☀が当たったせいだろう。
体調の方だが熱も下がったおかけで今のところは快調。
昨夜は念の為、欠勤するかもとの連絡を入れたが、出勤できそうだ。
今週は少しづつ仕事も増やしてもらい体力回復、免疫力アップに努めて行きたいと思う。
余談だが、昨日スロージューサーなるものを購入したので、免疫力アップには良いとされている、早速にんじんジュースを作ってみよう、これを朝イチで飲むといいらしい。