葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

投与②トラウマの3日目朝

2015年7月23日(木)☔ 3時半頃雨の為目が覚め一応は床に入っていたが、全く眠れずそのまま5時起床(眠)
気になっていた副作用は一切無し、やっと体が慣れたのかもしれない(^_^;)
昨日は仕事では若干気が滅入る様な事があったが、それ以外では順調な一日だった。
近所に無農薬の野菜を作っている農家さんも見つかり、人参を購入、安全・新鮮・安価の三拍子、これで安心して毎日ジュースが飲める、免疫力アップに向けて頑張ろう(・ิω・ิ)v