葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

再入院1日目を明けて

白血球の数が1200まで落ち、熱も高温のままなので感染症の危険もあり、そのまま入院という事になってしまった、昼過ぎから部屋の準備が出来たので入室、四人部屋に私で三人目まだ空きがある。
飲み薬は以前からのロキソニン・抗生剤・胃薬・今回新たに抗炎症剤・もう一つ抗生剤,薬だけで腹一杯になる。
夜になって白血球の数を上げる皮下注射を打ってもらった。
同室の一人が昼から大いびきで寝ているwwwいびきも凄く五月蝿いのだが、困った事に咳がまた凄い、こんな部屋にいて感染症大丈夫か?
案の定夜中はイビキ・咳の繰り返し、静かなときはおマルで用を足しているみたいだ。
1日中マスクをして感染症を防がないと大変なことになってしまうよ〜