葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

入院2日目の朝

相変わらず相部屋の一人がうるさすぎる、イビキ・咳・呻き声、勘弁してほしい。
昨日はまた新たに両足にむくみと痺れが出始めた、歩くこともままならず、熱も高温を保っているのでほとんどベッドでゴロゴロ、皮下注射のおかげで腰も痛くなってきた。
いつまで続かのか?このままだと生活もできなくなってくる、先の見えない不安というのが、この病気の鍵なのかも知れない・・・心配だ。
今日は本来であれば抗ガン剤投与の日だけど、この調子では打てないんだろうな(トホホ)