葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

💉採血の結果(^^)v

好中球の値も良くなったので、やっと日曜日に退院の運びとなりました(^^)
長かったマスク生活ともオサラバ出来た(^_-)-☆
耳の付け根が痛いけどまぁこんな物はなんて事ない😜
日曜から4日間寝たきり状態で、足のむくみもまだ酷いからか、まだ歩くのが少し不自由だ、普通に歩けるのに若干時間が必要だが、少しのリハビリそしてむくみが取れれば復帰はできそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アレ?日曜日退院て事は、二日後また抗がん剤だ〜〜〜😲
こんな生活嫌になってきた(¯―¯٥)
頼むから次は何も起こらないでくれ💉🏥🆘