葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

@はむくみが取れれば

2015年8月1日(土)
早いものでもう8月になったのか、
今朝辺りから💩もだいぶ固くなってきた(^^)v
下痢の原因はESBL産生菌と言う大腸菌らしいやばいところだった。
あとはむくみが引いてくれれば良いんだけど。
明日は朝イチで退院予定、もうじき親父の命日だし、また体調が悪くなったらいけなくなるから、墓参りでも行ってこよう。
それと元々だらけているけど、少しは筋力回復をしないといけないな。
この病院のフロアーを1周歩くと320歩30週で約1万歩、朝昼晩飯前後で各5周✕2行けそうだね(๑´ڡ`๑)