葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

墓参り

2015年8月4日(月)5時起床 天気 ☁→☀
寝苦しかった夜も昨夜は比較的楽に感じた、そろそろ今朝みたいに、朝晩だけでも気温が下がってくれると良いんだけどね(。-ω-)💤
退院2日目、女房は朝から夜遅くまで仕事、昨日は1人(犬はお供)で外出、外出と言っても6日が親父の5回目の命日なので、墓参りに行って来た。
久しぶりの直射日光を浴びた途端に、めまい🌀・立ちくらみ😰😰😰考えてみたら白血球減少(免疫低下)が酷かったのでそっちばっかり意識してたけど、赤血球も下がっていて貧血気味なのを忘れてたwww
炎天下の中やっとの事で墓参りを済ませ即帰宅。
足のむくみは相も変わらず破裂しそうだ、特に夜になると疲れも有るのか、膝から下がパンパンに腫れ上がり、特に足首から先は変形している、膝の
裏の筋が突っ張って膝が上がりにくくなっているので、家の階段でも上り下りがキツイ。
今日は採血の日💉7時には病院へ行き順番待ち、7時半から受付開始、8時から採血の受付開始、8時半から採血、その後採血の結果を待って外来、それが概ね11時頃、いつもはその採血の結果で、抗がん剤を昼頃から約2時間程かけて打つんだけれども、病棟の看護師さんの話だと、今日は抗ガン剤は打たないのじゃないかなぁ。