葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

久しぶりの仕事

約3週間ぶりに仕事に復帰(^o^)まだ足のむくみは取れないけれど🐘なんとか歩ける様にはなってきたので何とかなりそうだ。
し・か・し・・・革靴が履けない、靴下は一応履いて出社したが昼前にはボンレスハム状態、その後は失礼して裸足で1日過ごさせて頂きました。
家に居るとどうしても動きが緩慢になってしまうが、仕事だとそういう訳にも行かないので、リハビリにも良いような気がする。
抗ガン剤を打ってもこの状態はキープして欲しいと思うのは贅沢なのか?
という事で仕事の日はあまりプライベートの時間が取れないのでUPできない日も出てくるかもです、良くも悪くも変化があった場合は必ずUPする予定です。今のところは便りがないのは良い便りという事です。