葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

💉投与予定の日

2日程更新をサボっちゃいました。
一昨日はこれと言って変わった事も無く平穏無事な一日でした。
昨日に関しては雨に当たったせいなのか、家に返ってから急に熱が出始め37.7度まで上がってしまった。
8時半頃からソファーで横になっていると女房か帰宅、自分の様子を見てすぐに寝ろとの事、風邪薬が飲めないので熱さまシートをおでこに貼り、アイスノンを枕にし、10時半頃床についた、その後は咳がひどくなって来て挙句の果てには鼻血まで出る始末(泣)その都度女房はアタフタ本当に申し訳ないと思う。
病院に行く事が出来るのか熱が下がらなかったら行く事すら叶わないそれも困る。
ひと通り落ち着くとすぐに寝てしまったのか4時30分頃までゆっくり寝られた。
熱は36.2度まで落ちていた、とりあえず行く事は出来そうだ、あとは診断次第だけど投与出来ることを祈る。