葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

今日は💉打てるのか❔

足のむくみはそれほど良くなっていないからまずは無理だろう。
白血球と血小板の数値が、それほど低くなければ、打ってもらえるかもわからないが、今週はどちらにしろ、足の炎症とむくみを取ることに専念しようと思う。
いつになるかは、わからないけどこのままだと仕事も中途半端で、かえって会社に迷惑をかけているのが現状だ、他の副作用もあるので万全とまでは行かなくとも、せめて足のむくみでのドダキャンは無くしたい。
有給も無くなっているので、これ以上休みたく無いし休めない・・・と言うのが正直なところ(泣)で長引かせたく無い。