葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

リンパマッサージ恐るべし

約1ヶ月以上悪化を続けていた浮腫、たった1週間で、右足はほぼ元通り、左足は2週間前の右足位まで回復ヽ(`▽´)/


f:id:funkypapa:20150901095142j:plain

専用ストッキング(ハイソックスタイプ)も一昨日から履き始めたので昨日は久しぶりに革靴も履けるようになった(嬉)
今日は通院ということもあるし、ストッキングは2足(1足4000円もする)しか無いので履いて来なかった(^_^)v
今日の予定はアプラキサンは止めて、ジェムザールだけ投与の予定だけど、採血の結果はどうなっているのかな?
しかし仕事が休みなのに早起きをしなければならないので、眠くて眠くて、うつらうつらしながらスマホを持っているので、これをアップしている間も2回ほどスマホを落としてしまった。