葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

後輩に叱られた

今日、会社のかわいい後輩から、最近サボってますねとお叱りを受けてしまった。
毎日覗いているんだからチャントアップしなきゃダメですよと。
別にサボっていた訳では無いんだけれども、取り立てて変わったことが無いという事と、仕事中プライベートでのスマホは極力いじらない、家に帰ってからやればいいんだけれど、帰宅すると疲れが出てしまうのか、殆どコックリコックリしてしまっている。
書き込む時間がないし、あまり病気以外の事(私生活)は書きたくないので、書き込む事が無くなってきているのも事実。
しかし可愛い可愛い後輩からのご要望もあるので、なるべく頑張ってみようと思います。
追伸
これは昨夜寝る前に書いたけど、寝てしまいアップし忘れてたのでさっき病院でアップいたしました。