葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

退院前日の朝

先週の日曜日に緊急入院してから9日目やっと明日退院出來そうだ。
今日の朝採った採血の結果次第だが、ヘモグロビンの値がもう少し上がってくれれば、何も問題なく退院は出来る事になるが、明日また抗癌剤投与の為、通院予定なのでもう一泊させてもらい、明朝また採血をすると思うが、結果が良ければ抗癌剤を投与してから退院をする事にしました。
副作用の症状も今は、だいぶ良くなってきた、若干の足のむくみと、手足指先の痺れくらいだし、今日はもう何もすることが無いので、院内を出来るだけ歩く事にしようと思う。
・・・と、ベットに寝っ転がりながら、スマホをいじっている私です(笑)