葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

祝🎌退院(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は10泊11日も入院してしまった。
やっと開放されるヽ(`▽´)/
だけど、ここに担ぎ込まれて来た時には、自分では意識はしっかりしてたと思うけど、多量の出血から来る貧血でヘモグロビン値低下、血圧も低下、冷や汗ダラダラ、ケツはゆるゆるw結構ヤバイ状態だった。
もしかしたらこのまま逝っちゃうのかな?なんて、頭の中をかすった事もあった。
おかげさまで、今では下血が出る前より元気になっていると思う。
ベットから出て歩く許可が出てから4日、1日目は点滴棒を頼りにヨタヨタで4,000歩がやっと、2日目が8,000歩、3日目、4日目と目標の10,000歩超え達成、しかし膝は笑うは、腿は上がらないはで、まだまだ完全ではないけど、これから階段の上り下りをしたりしながら、腕の筋力も含め相当落ちているので、体力と免疫力をつけれる様、頑張って行きまっしょ〜
結果論だけど、今回の入院のきっかけになる病名は、大腸憩室炎と言うガンとは直接関係ない病気でした(悪い事は重なるもんだ)なので過去3回の退院とは違って、晴れて完治しての退院となります。メデタシ メデタシ


f:id:funkypapa:20150916080642j:plain



f:id:funkypapa:20150916080648j:plain

お世話様でした。