葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

投与の日

久しぶりに更新します、勤めに出ていると、日中はなかなか時間が取れないし、家に帰ってからは、むくんだ足を休めている間に、寝いってしまっている事の方が多いので、ほとんどスマホをいじる時間が無いんです。
今日は退院後初めての抗癌剤投与の日、いつもの様に仕事へ行くよりも早く家を出て病院に7時着、現在8時10分ですが採血終了、あとは診察に呼び出されるまで待機しています。
今の体調は、大腸憩室炎で大量に下血して入院する前よりも良く、貧血はまだ不安があるものの、体力筋力共に徐々に回復し始め、僅かながら仕事の内容も内勤から外に移行出来ている(^_-)-☆
やっぱり現場は面白い♬
今日薬を投与した後も体調が変わらない事を祈るばかりです。(-_-;)