葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

抗癌剤は今日だった(_ _;)

先週の木曜日に打つと思いこんで通院したけれど、空振りに・・・・
元々打つ予定はなく今日の診察結果で打つつもりだったみたいです。
今日は朝から採血、その後CTを撮り、診察が終わったのが12時過ぎ、数値も良かったので抗癌剤を打つために待機中、現在13時17分、今日は何時に終わるのかな?
今日は明るい結果報告ができそうです。
がんの値を示すマーカー【CA19-9】という数値が一時50,000以上有ったのが、今日は606.5までに落ちてきたとの事γ-GTPも59まで落ちてきた。
主治医曰く結果が非常に良いので、当面このまま体にキツイ、アプラキサンはやめてジェムザールだけで様子見していくそうです。
体の方は、相変わらずのむくみも、だいぶ収まってきて、歩くことも日に日に楽になってきている。
このまま良くなる事を期待します!
それにしても今日は待たされる早く帰りたいッス