葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

やったね\(^o^)/(一週間のご無沙汰)

病気が発覚してから先月先々月の2ヶ月、空欄だらけだったタイムカードが、今月は初めて、公休以外での空欄をひとつも作ることなく半面を埋める事が出来ました。
まだまだ戦力には程遠いですが、自分の中ではすごい事で、正直嬉しい出来事です。
足元が覚束づ、3度程転んでしまい、あちこち痣と瘡蓋だらけですが、仕事に穴を開けなくて済んだ事、そしてほそぼそとでも生活が出来て行けそうな気持ちになれた事が本当に嬉しい。
今日は、火曜日恒例の抗癌剤投与の日、朝一で採血を終え、次に呼ばれるまで現在待機中、この後リンパ浮腫の外来、診察、先週受けたCTの結果、採血の結果次第ですが、化学療法を受ける予定です。