読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

今週は2回も通院(泣)

今週は、火曜日が祭日の為、月曜に化学療法の診察、木曜日がCTスキャンと、2回も通院しなければならない、治療を始めてから、休みの日はほとんどが通院、それも仕事の日よりも朝が早い、身体も精神も休まる時が無いのでストレスが少しっつ溜まって来ている。
仕事では俗に言うモンスター社員と言われる輩が相変わらずどころか、輪をかけて図に乗って来て本当に苛つかせてくれるし、プライベートでは病院通いで自分のやりたい事も出来ず気分が滅入って来る。
挙句の果てには、うちのワンコが今日腫瘍の摘出手術を受けるので心配事が増えてしまった。
体に悪い事ばかりだけど、明るい材料は長時間働く事が苦では無くなったこと、筋力、体力、気力が、少しづつ戻って来ていて、先行きの不安が薄れてきた事。
いま仕事を含め普通に生活出来てきている事が嬉しく思います。
どうせ人間いつかは死ぬ。
それが早いか遅いか、病気か事故か、それだけの事。
今を楽しく生きていく事の方が、苦しんて長生きするよりずーっとマシ。


追伸
諦めるつもりは毛頭ないよ(^_^)