葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

週間チョメチョメ通信(毎火曜更新)

いつの間にか一週間に一回のペースで更新することになりました。
理由は何度か書いてますが仕事に復帰してからあまり時間が取れなくなりました。
という事は更新が少ない時は元気な証拠、逆に更新を頻繁にしている時は体調不良の時と言う事になりますね(汗)なので今は元気です。
今後も頻繁に更新をする時間が増えることが無いようにと思う今日このごろです。
現状としては気持ちも体調も以前と変わらないところまで行っています、副作用で残っているのは手足のしびれ、手の指先はあまり感触がないのでよく掴んだものを落としてしまいます、足は指先に加え足裏が船底みたいな感覚になっているのでまるでリーボックのイージートーンを履いているみたいで足元がふらつく感じです、筋力も以前に比べればだいぶ戻ってきてるし、病の自覚症状もないし、何よりも普通に生活ができていることが喜ばしいかぎりです。
今日は採血、リンパ浮腫外来、採血の結果次第で化学療法(ジェムザール)の予定です。あっそれとこの間のCTの結果はどうなったのかな?何時に終わるのかな?午前中で終わってくれるとありがたい。
追伸
先週手術をした我が家の愛犬、だいぶ元気を取り戻しました〜(喜)おかげで落ち込んでいた女房も明るくなってきました^_^