葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

入院4日目を迎えて

この3日間は気力もなくベットで寝っぱなしでした。
日曜日の朝食をとって以来既に11食何も口にしてない、血圧も低くヘモグロビンの値も低いのでひとり歩き禁止(含一人遊び)、下血も止まらないのでトイレに行くにも看護師さんと一緒、終わると確認をしてもらう(恥)
今日は15時から内視鏡検査だったので昼過ぎから下剤を1500CC飲んだのが入院してから初めて口にしたものでした。だけどそれは血と一緒に即トイレへとお流れになりました(笑)
今日の内視鏡検査は地獄だった痛いのなんの、その痛い中に真剣に思った事は、俺はホモにはなれないな・・・・・・と(悲)
とにかく今日の結果と明日朝の採血の結果で明日昼から食事を出してもらえるとの事(嬉)
記念すべき今回の入院一食目は写真をアップしますネ。