葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

薬を変えて一週間目

点滴から飲み薬に変えて今日で一週間経ちました。
今のところこれといった大きな副作用は無いみたいです。
ただ凄く疲れやすくなった、たまに貧血になる、一日中眠くてたまらない、これが薬のせいなのかはわからないけどこの一週間で感じたのはこんなところでした。
他には前の薬からの副作用が薄らいでいるような気がします。
毛が生えてきそうな気配、痺れ浮腫も薄らいでいる、このまま良くなっていくことを期待してしまう(^_^)
これでマーカーの数値が良くなっていれば言うことなしですね~
また毎週通わなくてはならないけど点滴がないので時間も早く終わるだろうな。
良くなっていれば良いこと尽くめなんだけど(^^;)