葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

入院初日

今日は連休明けの平日しかも今週の診察は2日と6日と2回だけそりゃ混むわな!
今日は朝の9時に病院に到着すぐに採血10時には病室へその後全くの放置・・・12時に昼飯が出てからまた放置
主治医の説明は16時頃になりました
そして本題の説明はと言うとあまりよろしくなさそうだwww
採血の結果 副作用に対する対応は大丈夫らしい
しかし今現在覆水が溜まっているのでそれを取らないと治療ができないらしいッス土曜日から利尿剤の量を増やして様子を見るとの事月曜の結果で良ければ火曜日から治療を開始、ダメならばもう治療は断念残された選択肢は緩和ケアになって来る。
いよいよ正念場ですな(^_^;)