葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

仮退院を満喫しました^_^

昨日の日曜日は本当に久しぶり(約一年ぶり)に満喫しました。
まずはとある会社の催し物にに初めて参加させてもらい女房はカイロプラクティック、私は津軽三味線の生演奏これがまた若くて可愛い姉妹で終了後CDを購入すると握手をしてくれるというのですこれは買わなきゃ爺の名がすたると思い清水の舞台から飛び降りるような気持ちで購入しちゃいました。
手が柔らかい〰久しぶりの若い女の子の感触でした。(孫でも可笑しくないよなぁ)^^;
その後野菜やら花やらをたいへん安く購入させてもらったのでうちの奥様大喜び。
14時頃会場を後にしてみなとみらいの赤レンガ倉庫のそばに新しく出来たMarin&Walk
でぶらぶら(海風が気持ち良い)少しだけ買い物をして帰宅しました。
本当に久しぶりに充実した一日で溜まっていたフラストレーションも解消出来ました。
とある会社の皆様昨日は本当にご苦労様でしたそしてありがとうございました(*^_^*)
また明日から入院です・・トホホ
この先どうなることやらさっぱりわかりませんただ今言えることは今回の治療は副作用が全くない今までの副作用の名残も一日一日薄れて行っている効果はわかりませんがね