葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

この病院だけで6回目の退院

今回は長かった〜この治療は長いお付き合いになりそうだ2週間毎に外来で2時間ほどの抗癌剤の点滴を受け最後にメインの薬剤師の点滴を打つとその薬剤はつけたまま帰宅40〜50時間つけたまま生活する注入終了後は自分で針を外し。翌外来日に返却その日は採血と診察のみまた翌週は点滴というローテーションになるんだって。
明日からでも仕事復帰したいが次の診察までは大人しくしていろとの事なので金曜日頃から復帰させてもらうことにする予定です
会社どうなっているんだろうか?