葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

一昨日は投薬NG

昨日(6/14)は朝からひどい下痢に襲われ通院も難しいかなと思ったけど行かないと先延ばしになってしまうし万が一の事もあるので恥ずかしながらムーニーちゃんをはいて出掛けました。
そんな状態では採血の値なんか期待出来るわけもなく案の定好中球が低く1000チョット最低でも1200以上は必要なのでNG😯来週に持ち越しとなりました。
今日(6/15)は昨日の下痢から午後には開放されたみたいで今は区役所にマイナンバーカードをとりに来てます(本当は予約しないといけなかったらしい)
休みの殆どが病院通いで今まで出来なかった一人暮らしの母親の介護保険のことやら何やらと出来ました当日休してるので後ろめたいのですが良い休日だったと思います(みんなゴメン)
この文章は昨日6/15に作成してアップし忘れたものです(笑)