葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

ギャー おいなりさんが・・・・

昨晩(2日㈯)股間に違和感を感じたのでなんとなく見てみるとキャン玉袋がパンパンに膨れてる大きさはソフトボールの玉位元々そのくらいの人もいると思うけど自分の場合はこじんまりとぶら下がっていたのでビックリです
多分腹水が下がってきたのだと思いますこのままたまり続けたらタンタンたぬきのキャン玉になってしまうのではと心配してしまいます
今日朝起きた時にはだいぶ引いてましたがまた膨らみ始めてきました
まあこれだけ次から次と変化が起きるとさすがに気が滅入る