葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

2015-06-29から1日間の記事一覧

B級グルメ

夕飯ですよ前菜 冷やしトマト主菜 赤魚の粕漬け副菜 刻昆布の煮物デザート バナナ主食 白米いただきマース今日の予定は20時からシャワーだけこんなのんびりしてては会社のみんなに恨まれる。(。-人-。) ゴメンネ

相部屋

同部屋の親父の声がデカ杉、付き添いの奥さんも、もう一人兄弟かな?みんな他人の事気にしないでずーっと喋ってる。腹が立ってきた!!!

B級グルメ

今日の予定すべて終了!後は食って寝るだけ昼飯〜 さっき担当医師から説明があった、明日の採取はヒドイ出血になる場合もあるとの事、明日は来られないと言っていた女房、急遽休む事にしたみたい。ヤッパリいてくれると心強いね (´>؂∂`)

がんセンターナゥ

朝イチ9時から手続きを済ませ病室へ 確か近くにあった処から移転して、まだ1年半位しか経ってないから、全てが新しい部屋も四人部屋だし、支払いがいくらになるのかそっちの方が心配。 入院の説明も終わり、今日の予定は何もないらしい、明日はいよいよ肝臓…

肝生検の為の入院の朝

2015年6月29日(月)☁ 起床5時15分目覚め快調 珍しく何処も痛み無 昨日のなでしこは素晴らしかったネ!勝ちに対する気持ちが相手より上まっていた、スタミナが違っていた。男子も頑張ってほしい。 男子と言えばチョット気になったのは、国歌斉唱の時に女子は…