葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チョメチョメ通信(通院)

07:00 病院着(すでに4人待っていて自分は5番目) 07:30 再来受付開始(受付終了後採血の順番待ち) 今日の予定 採血・漢方外来(浮腫と痺れ)・採血の結果を待って診察・結果次第で化学療法。 08:00 採血受付開始 08:07 採血終了 これからが長く待たされる…

週間チョメチョメ通信(遅配)

毎火曜更新の予定が今週は化学療法を始めてから初の休薬日だったのでうっかり忘れてました。 本来三勤一休で治療を続けていく予定だったのですが、初めてからの副作用で入退院を繰り返したり、免疫力が上がらずに打てなかったりと、一度も三週連続で治療がで…

祝🎌愛犬無事退院🎌

ちゃんと生きてるよ 結構な大手術だったそうです。

週間チョメチョメ通信(毎火曜更新)

いつの間にか一週間に一回のペースで更新することになりました。 理由は何度か書いてますが仕事に復帰してからあまり時間が取れなくなりました。 という事は更新が少ない時は元気な証拠、逆に更新を頻繁にしている時は体調不良の時と言う事になりますね(汗…

またも真似された

うちのペットのミニチュアダックスですが、私の真似ばっかりしているみたいです。 もう10年以上前、私が突発性難聴を患って入院した際もその後、当時中学生だった子供のちょっとした不注意から背骨を砕いてしまい一ヶ月ほど入院。 今回も私がこの病気を患っ…

今週は2回も通院(泣)

今週は、火曜日が祭日の為、月曜に化学療法の診察、木曜日がCTスキャンと、2回も通院しなければならない、治療を始めてから、休みの日はほとんどが通院、それも仕事の日よりも朝が早い、身体も精神も休まる時が無いのでストレスが少しっつ溜まって来ている…