葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

またも真似された

うちのペットのミニチュアダックスですが、私の真似ばっかりしているみたいです。
もう10年以上前、私が突発性難聴を患って入院した際もその後、当時中学生だった子供のちょっとした不注意から背骨を砕いてしまい一ヶ月ほど入院。
今回も私がこの病気を患って入退院を繰り返し、やっと落ち着いたと思ったら、またもや腫瘍と子宮の摘出手術。
しかし今回は術後の状態があまり良くはなさそうです。
昨夜見に行ってみましたが、酸素室に入れられ、点滴をうち、呼吸は荒く、意識はもうろうとしてました。
なんとか山を乗り越えてほしいものです。