葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週も無事終了(毎火曜更新)

漢方外来で薬を処方してもらってから3週間、それが良かったのか、むくみ用のストッキングが良かったのか、はたまたリンパマッサージが良かったのか、足のむくみも急激に良くなり、手の指先の痺れもだいぶ緩和された、足裏から指先にかけての痺れは、相変わら…

やったね皆勤賞

皆勤賞なんて言葉自体、死語になって来ていると思いますが、自分の中では大変嬉しく、めでたい事です。 病気が発覚してから約4ヶ月、その間毎月体調不良をおこし、緊急入院が2回、足が異常に浮腫み、痛みで歩くのもままならなくなり、家でじっとしていたり、…

昨日は久しぶりに・・・

今日は火曜日恒例の抗がん剤の日、数値が少し良くなっていたので、打つことが出来ました。 昨日はこの病気になってから、本当に気分的支えになってくれてる友人達と外鍋をしました。 夏場にBBQを予定していたのですが、体調を崩してしまい、延び延びになって…

残念(´・ω・`)

昨日は採血の結果、白血球数が2,100と低過ぎて抗がん剤は打てませんでした。 CTの結果は細胞は小さくなっている様だけど、腹水が溜まって来てるとの事、あまり良くないんだと思う。 浮腫もあまり良くならないので、来週は漢方外来を予約してみたので、話だ…

やったね\(^o^)/(一週間のご無沙汰)

病気が発覚してから先月先々月の2ヶ月、空欄だらけだったタイムカードが、今月は初めて、公休以外での空欄をひとつも作ることなく半面を埋める事が出来ました。 まだまだ戦力には程遠いですが、自分の中ではすごい事で、正直嬉しい出来事です。 足元が覚束づ…