葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の通院治療

ここのところ、改まってここに書く様な事がないので、なかなかアップ出来ないでいます。 今年もあと僅かなので、久しぶりにアップします。 昨日は今年最後の診察でした、採血の結果白血球数もギリで抗がん剤を打てる状態だったので化学療法も受けることが出…

がん告知より半年

今週の金曜日(18日)で末期がんを告知されてからちょうど6か月が経ってしまう。 何もしなければ余命半年と言われた時は今度の正月はおろか誕生日さえ迎えられないのかと思って正直ショックを受けたし、今頃はヘロヘロになっているか、すでに死んでいるのか…

週間チョメチョメ通信

下書き保存したままアップ忘れてたwww 12月8日(火曜) 今日は白血球の機嫌も良く数値が安定しているので抗がん剤の投与が出来る。 今度のCTの結果でまた例の薬を打つことになるかもとの事www ヤダな!

週間チョメチョメ通信

今日は久しぶりに好中球の数値が悪く治療が出来なかった。 がんマーカーの数値も徐々に悪くなってきている。 またアプラキサンを打つことになりそうだ。 せっかく仕事もある程度続けられる様になり体力も戻ってきているのに、また始めるとなると副作用の悪影…