葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

今日は女房とデート

2015年6月21日(日)今日は午後から大雨らしいです。マッドマックスが昨日から公開してたのでまずはそれを見ることに(実は奥様こういうタイプの映画は苦手)して13時からの分を予約。すぐ近所に女房の実家の菩提寺があるので家の(本当は隣のお宅の)紫陽花を切って(勿論許可は得てますよ)義父に報告も兼ねた墓参りを済ませ映画館の有るモールへ向かいました。途中大渋滞にはまってしまい、開演時間ぎりぎり到着の為昼飯抜きになってしまいましたwww3Dの為元々こういうタイプが苦手な女房は隣で一生懸命に避けながら見ていました。ちなみに感想は書きませんのであしからずm(_ _)m遅い昼食だか早い夕食たかわからないけど諸家事をしてから帰宅、ちょっと疲れた一日でした。明日は仕事に行くぞ〜