葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

新興宗教とマルチ商法はお断り💢

先日女房にマルチのお誘いがあったみたいで相当に怒っていた。
女房曰く、そんなに心配なら一度でも見舞いに来て、それほどに良いものなら、これ良いから一度試してみてと、サンプルで置いて行くなりするのが筋だろう💢
そんな事は何もせずに、良い話があるから一度会って見てと言われても会えるかバカっ❕
人の不幸を商売にするなっ💢と怒り心頭の様子。
ごもっとも激しく同意です。
何でこういう輩は周りが見えなくなるんだろう?洗脳?イヤだイヤだ(怒)
皆さんもお友達を無くさないようお気をつけ遊ばせ(^_-)-☆