葬儀屋59歳すい臓がんと付き合ってもうすぐ1年まだ生きてます

チョット横隔膜のあたりが痛かったので医者に行ってみたら・・・なんとこんなことに

長男の彼女が家に来た

昨夜は長男25歳の彼女が初めて🏠に遊びに来た。
歳はなんと19歳、大学1年生だって孫でもおかしくない年齢の娘だ、今日から二人で石垣島へ☀🏄🏂👙行くとの事、相手の娘はまだ前途ある学生だから、できちゃった〜なんてことだけは気をつけてほしいと思うのが親心、何はともあれ✈無事帰ってきてくれれば良しとしよう。
話は変わって、今日は抗ガン剤投与💉とCTスキャンがある、朝から食事抜きだ、こういう日に限って今日は快便💩だったので腹ペコペコ。
前回の投与から1週間、新たに副作用らしきものは何も出なかった、この状態を保って欲しい。
🐘の様だった足のむくみも徐々に良くなってきている、手足指の痺れは相変わらず特に右足はなんとか人間らしくなって来た。
あと少しで社会復帰出来そうだ。